マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161104】嵐の前の静けさ?!来週に期待!

スポンサーリンク

FX週間損益20161104の週は利益確定0円なりました。

大統領選を控え嵐の前の静けさでしょうか・・・。

うーん、さみしい・・・。(´・ω・`)

 大統領選に向け注文の確認をしなければいけませんね。

手動トラリピは注文が命ですので。

あまりに動きが速すぎると注文が間に合わなくなるのが手動のデメリットなのですが、

ちまちまと注文する楽しみがありますので、取りこぼしないように狙っていきたいと思います。(*‘ω‘ *)

約定は仕込み1件でした。

f:id:manenokinouka:20161107213854p:plain

ポジションと損益の状況です。

f:id:manenokinouka:20161107213947p:plain

f:id:manenokinouka:20161107214024p:plain

実質の資産は微減。

ある程度、相場が荒れてくれれば、持ち株のヒロセ通商にもプラス材料だと思うので大統領選に期待したいと思います。

【豪ドル/円週末 BID 79.059】

☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。