読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【食べ歩き】どことなくスローな時間が流れる「増田うどん」さんに行ってきました。

ぶらぶらーと歩いていてちょうどお腹がすいたなーと思っていたところ、増田うどんさんの前に「鍋焼きうどん」の旗が。

ひらひらとはためく手書きのイラストにグッときてしまいました。

f:id:manenokinouka:20161018203152j:plain

ここ最近は寒くなってきたなーと、のれんにひかれて店内へ。

 

お店の存在は知っていたものの初入店です。

うどん屋さんらしからぬオシャレな店内。

店内にはジャズが流れどことなくスローな雰囲気が漂っています。

なんとなく映画「かもめ食堂」を思い出してしまいました。

店の一角には製麺スペースもありどうやら本格派なうどん屋さんのようです。

人気メニューに「増田肉うどん」(780円)と書かれていたので、なんとなく肉にも飢えていたので、急にこちらが食べたくなってしまいました。値段もちょっと安かったし。

f:id:manenokinouka:20161018203409j:plain

肉うどん、やばうましでした!

肉は甘い味付け。

麺のコシはほどほどで出汁も美味しかったです。

店内には4人席2つ、2人席1つ、あとはカウンターなので1人でも入りやすいお店です。

店員さんの接客もいい感じでした。

次は「鍋焼きうどん」(920円)食べます。今から楽しみ。(^^)

f:id:manenokinouka:20161018203622j:plain

増田うどん

札幌市中央区南3条西9-1000-6 イオ3条ビル 1F

市電 中央区役所前駅 徒歩約5分

地下鉄の場合は西11丁目駅が最寄りです。

スポンサーリンク