マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【食べ歩きランチ】漁港直送のカキフライ定食が500円!すすきの駅直結。甲殻類倶楽部さんに行って来ました。

スポンサーリンク

お昼時「なんか安くてうまいものはねえか~」とすすきの駅直結のラフィラグルメコートをさまよっていたところ、「カキフライ定食500円」の文字!

ランチメニュー限定です。

f:id:manenokinouka:20161014172302j:plain

おおっ安くね?ということで早速入店。カキフライ定食を注文。

 

値段が安いので小さいカキが出てくるんだろうな~と思っていましたが、思っていたよりちょっと大きかったです。

カキの殻にカキフライを入れて出してくれるなんて、なんかいい感じ。

レモン、タルタルソース、普通のソースで3つの味が楽しめます。

アツアツのカキフライ。まあ普通にうまいよね!(*‘ω‘ *)

f:id:manenokinouka:20161014172016j:plain

ラフィラに店を構えてるのに500円とはかなりお安い!

他の店は普通に700・800円するランチメニューばかりなので。

ご飯とお味噌汁はおかわりOKなのですが、カキフライではそれほどご飯は進まない性分なので、おかわりは断念しました。(笑)

 

北海道の漁港から、中央市場を通さないで直接買い付けるので、新鮮なカキが手に入るそうです。

f:id:manenokinouka:20161014172050j:plain

 

他のランチメニューです。ランチメニューはは11時から15時まで。

f:id:manenokinouka:20161014172147j:plain

甲殻類倶楽部

札幌市中央区南4条西4丁目ススキノラフィラ8F

すすきの駅直結